人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

子どもたちが待ちに待ったクリスマスの朝

早起きしてプレゼントの確認

サンタさんはツリーの下にプレゼントを置いてくれます

サンタさんへのお手紙には
リコはファーファのぬいぐるみとリラックマのえんぴつ1ダース×2つ(却下)と
かわいい消しゴム1個とかものはしかものメモ帳1つという細かさ

コウは長いブロックをサンタさんにお願いしていました

長いブロックって何?と謎だったので
結局レゴの青いバケツを持ってきてもらいました
コウは「あっ これこれ これ欲しかってん」とすっとぼけていましたが。。。^^;

リコのファーファのぬいぐるみもどんなものか全然わからなくって・・・(近くでは売ってない)
でも「かわい~~」とめちゃ気に行ってくれた様子でホッ・・・^^


クリスマスプレゼント_c0100534_16464571.jpgクリスマスプレゼント_c0100534_16465463.jpg













                 みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか

                    

クリスマスプレゼント_c0100534_16462490.jpg

by mahumahumahu | 2009-12-25 16:55 | 日々の暮らし