人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいものと小さなリース展2

おいしいものと小さなリース展2_c0100534_7443662.jpgおいしいものと小さなリース展2_c0100534_7445153.jpg










昨日susuさんとhiro...とで久しぶりにランチに行ってきました

今田に出来た新しいカフェ「そら」さんへ
おいしいものと小さなリース展2_c0100534_7441080.jpg

おいしいものと小さなリース展2_c0100534_7462473.jpg私が選んだメニューはあんかけ天ぷらどんぶり

和風カフェらしくメニューは和風です

結構なボリュームで揚げたて天ぷらがすごくおいしかったです

また行こうっと






   + + + + +

おいしいものと小さなリース展2_c0100534_7474424.jpgおいしいものと小さなリース展2_c0100534_7482468.jpg
食後のお茶は場所をかえてチマコマさんへ

Blue Birdさんの
「小さなリース展2」をみたくって^^


ちっちゃなリースがたくさんありました


おいしいものと小さなリース展2_c0100534_748267.jpgおいしいものと小さなリース展2_c0100534_7525459.jpg














それにしても久しぶりに3人でいっぱいしゃべりました

暴走したまふをお許しください・・・
 

by mahumahumahu | 2010-03-18 08:02 | おいしいもの