なんでこーなるの

今日は3時から学校の役員決めの日だった

昨年度はリコの学年で学年委員をしたので

今年度は全くやる気はなかったんだけど

黒電話さんが当選確実マークがピコピコしていたので

じゃあ私も一緒にするべかー!とコウの学年で立候補することに


c0100534_2154613.jpg立候補する人なんてそうそういないので
黒電話さんと「一緒に頑張ろう!」と
お昼御飯付きの集会まで開いたのに・・・

なのに・・・なのにぃぃぃ

なぜか立候補者が4名もいて @@;
クジ引きすることに・・・

で黒電話さんは見事にはずれ
(学級委員は3名)
学級委員をしなくてもよいことに

黒電話さん
運が良いのやら悪いのやら・・・
早く役員しないと身体がついていかなくなるよ!



さーて
ワタクシまたまた役員になりました
一年間がんばりまする~~~

[PR]

by mahumahumahu | 2010-04-15 21:05 | 日々の暮らし