人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先生どーなん?

今日はリコの家庭訪問の日でした

今日は仕事だったんで
朝から超ハイスピードでレベル1までお掃除しました

で家庭訪問はというと

N先生(男)「家でのリコちゃんの様子を教えてください」

まふ「いや~ 最近ますます口の悪さに磨きがかかってきまして」

N先生「リコちゃん授業の時 時々聞いてるのか聞いてないのかわからない時があって・・・」

まふ「それは100%聞いてない時です ビシバシ言うてやってください」


最後にN先生は
「リコちゃんは本を読むのが好きですか?日記(先生との交換日記)の書き方がおもしろいなぁと思いまして こういう書き方もあるんだと妙に感心しています」

おもしろい?
妙に感心?

それってほめてんの?
あきれてんの?
どーなん?
そこんとこ聞けばよかった~~ ><




   + + + + +



スコーン焼きました
先生どーなん?_c0100534_2191086.jpg

たっぷりのメープルシロップをつけて

先生どーなん?_c0100534_21103546.jpg

by mahumahumahu | 2010-04-26 21:16 | お菓子パン作り