うれしい再会

c0100534_21381861.jpg

今日は参観&PTA総会のために学校ありました

学校に着いたのが参観10分前

コウの教室に行こうとしたら
廊下でコウたちのグループは発表の自主練習をしていました
その一生懸命さがかっわい~♪

そして
まぶしすぎるほど美しい先生の授業にダンナもうっとり(笑)

反対にリコのクラスはピリピリとした緊張感が漂った授業でした
さすが男の先生のクラスは違うわぁ
(リコは去年まで女の先生ばっかでした)



で そのあとPTA総会やってんけど
総会が終了した時
後ろの席から男性の声が・・・

「〇〇さん 〇〇さん(まふの苗字)」

ん?と思って振り返った瞬間目が点に!

お互いの最初の言葉は「なんでココにいるのー?」

その人はリコが産まれるまで働いていた会社の人(うーさん)でした

かれこれ10年以上会ってなかった人がナゼか目の前に!

なんでも去年お引っ越しされてきて
今年長男クンが入学したそうな

「あの頃は若かったね~」とか
「まだあの人会社おるで~」とか
昔の話に盛り上がってしまいました


うーさん かわいいお子ちゃまに奥さん
幸せつかんでよかったねっ(笑)

[PR]

by mahumahumahu | 2010-04-29 21:43 | 日々の暮らし