やっぱり・・・


1年生の時から「キャンプ行きたい!」ってうるさかったリコ

テントやタープなどキャンプ用品は持ってるのだが
どうしてもテントに泊まりたくないまふ

まだコテージなら気分もキャンプ?と思い予約をすることに
(リコはちょっと残念がってたけど強行に)


今日がキャンプ場8月の予約開始日だったので
気合をいれて9時前から電話の前にスタンバイ

10分・・・・30分・・・・1時間・・・2時間
ぜーんぜんつながらない電話

結局11時45分につながったがコテージのほうは満杯状態

う~ん 
やっぱりテントサイトを申し込むべきかなぁ ><



今日は電話がつながったらちるみゅー行こうねって言うててんけど
つながったのはお昼前やったし ><

そっからリコの様子がどうもおかしい

「なんかちょっと頭くらくらするねん」

えっ!
リコの「頭くらくらするねん」 = 熱上がる前触れ

ちるみゅーはとりやめ
さっき熱を測ったら 38度2分

ふふ やっぱり上がったな


c0100534_14525749.jpg

てなことで
熱があっても元気なリコを無理やり寝かせ

コウがwiiをしている間に
ロハスで買ってきたキットでペタンコポーチを作りました ^^





キットは滅多に買わないんだけど
中に入ってたジュートやテント生地
入ってるはぎれがツボで・・・ ^^

手持ちの生地も入れてパッチ ♪
久しぶりで楽しかった 

両サイドに皮ひもを縫いつけてショルダーを付ければ
財布と携帯のみ入るポシェットになります


c0100534_14553515.jpgc0100534_16483038.jpg












c0100534_16484657.jpg
c0100534_14554648.jpg
[PR]

by mahumahumahu | 2010-05-01 15:37 | ちくちく