人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃいもの

昨日の夜から大雨警報出て
今日は学校おやすみ・・・ ><
まだ警報解除されてません



昨日はリコさんとデートしました

行った先はこちら
ちっちゃいもの_c0100534_16265322.jpg


nicoに入った瞬間
mocchiさん笑顔で迎えてくれました

mocchiさん「あっ まふさん今朝メールいただきまして~ ^^」

まふ    「えぇ! 私メールしてないんですけど」

mocchiさん「〇〇(まふ苗字)まふさんからメール届いてましたよ ^^」

めちゃ怖い~~~ 
私メールしてへんしぃ
それに行く予定にしていた朝に届いたなんて気色悪すぎっ

もうひとり「まふ」っておるのん?(汗)

ちっちゃいもの_c0100534_1627562.jpgちっちゃいもの_c0100534_16281657.jpgちっちゃいもの_c0100534_16283788.jpg
ちっちゃいもの_c0100534_16305956.jpg
ちっちゃいもの_c0100534_16312884.jpg
ちっちゃいもの_c0100534_16344711.jpgちっちゃいもの_c0100534_16385614.jpg


































リコがあちこち物色するのでハラハラ・・・
そして リコはちっちゃいモノ発見!

mocchiさん作ワイヤーのハンガー

むちゃむちゃかわい~~~
そんなかわいいものを
mocchiさんから奪いましたいただきました

ありがとうございます
ちっちゃいもの_c0100534_164918100.jpg

ちっちゃい灯台仲間入りしました

by mahumahumahu | 2010-05-24 16:14 | おでかけ