くるみの木

ずーっと行きたかったくるみの木
ようやく行くことができました

c0100534_7175112.jpg
c0100534_7182751.jpgc0100534_7181153.jpg
c0100534_7183872.jpgc0100534_7185496.jpgc0100534_719554.jpgc0100534_71917100.jpg




















真夏のようなだるだるな暑さだったのに
そこだけ避暑地のように涼しかったです♪

初夏のランチをいただきました

大豆のごはん
旬の野菜の天ぷらをはじめ
丁寧に作られたお料理に大満足

特にじゅんさいのお味噌汁のおいしさにびっくり!
おかわりしたかったくらい ^^


ケーキもいっぱいケースに並んでて
食後にあれもこれも食べたいねって言うてたのに
ランチを食べたらもうお腹いっぱい
あー食べたかったなぁ






連れてってくれたchihaちゃんふうちちゃんほんまありがとう☆

久しぶりにおしゃべりできて
楽しかったよ~~


[PR]

by mahumahumahu | 2010-06-17 21:17 | おでかけ