うれしい出逢い

「ハクトヤの古布とマチュアの夏帽子展」に行ってきました
c0100534_1037932.jpg


ハクトヤさんへは2回目
今回のイベント平日に行けないので
仕方なく子どもら連れて昨日行ってきました

ハクトヤさんやはり今回もテンション↑↑↑に^^
でもさらにうれしいことが

ハクトヤさんに着くとschonさんとsuzuさんが!
おまけに黒電話御一家も!

黒電話さんと
「ハクトヤさんのイベントに行きたいね~ でも平日、日が合わないね~」って言ってたんだけど
まさか同じ日 同じ時間帯になるとは ^^

黒電話さんちのたっくんも来てたので
同級生のコウが一番うれしかったかも

イチノセさん
にぎやかになってしまいすみません><
楽しい時間ありがとうございました

c0100534_103735100.jpgc0100534_10374859.jpgc0100534_10375965.jpgc0100534_10382812.jpgc0100534_10435176.jpgc0100534_10384551.jpgc0100534_10385676.jpgc0100534_10391668.jpg























































そうそう

黒電話さん〇〇回目のお誕生日おめでとうございます

長生きしてね☆

[PR]

by mahumahumahu | 2010-07-11 10:49 | おでかけ