今年最後のプールで

今日から学校だー!
わーい!


   +++++

昨日
夏休みの最後の日
宿題をなんとか終わらせて
やっちゃん親子と東条湖にあるプールに行ってきましたc0100534_1895750.jpg

流れるプール
飛び込みプール
大波が出るプール
スライダープール
などなど
盛りだくさんな大きなプールに行くのは初めてな
子ども達

リコは3mからの飛び込みをし
コウはスライダーに大喜びし

せっかくだからやっちゃんも私も入らなきゃねって事で一緒に入水

流れるプールにて浮輪でひたすらクルクル・・・
大波プールにてまたもや浮輪でフワフワ・・・

わーい めちゃ楽しい~~~!

んが
張り切りすぎてまふは足がつり!

激痛!!

しかもなんてことか両足が!

あまりの激痛にしゃべれなくなり
動けなくなり
大変なことになりました

救護のお兄さんに足をマッサージされ復活
「プールに入るのは久しぶりですか?」と聞かれ赤っ恥をかきました

浮輪でフワフワしてただけなのに
足がつるなんてっ!?
あぁ やっぱり無理は禁物のお年頃なのね ><


あとで
リコに「赤ちゃん産む時とどっちが痛かった?」と聞かれ
すかさず
「同じくらい」と答えたまふでした

いや マジマジ
辛かったぁ ><


[PR]

by mahumahumahu | 2010-09-01 17:09 | おでかけ