人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の篠山 熟女4人 ぶらり旅 

昨日友達4人で篠山に行ってきました

まず2ヶ月以上ぶりのみのりやさんへ

オープンと同時に行ったので
全種類並んでいる光景を初めてみました
秋の篠山 熟女4人 ぶらり旅 _c0100534_1528538.jpg

うっかり大人買いでほくほく~♪

私がイチオシなのはデニッシュ類とチョココロネ
チョココロネのチョコクリームがしっぽまで入ってねん
(しっぽ言うな)

それでいてくどくなくペロっといけます

あ~私もチョココロネの中でくるまりたいってくらい好きです

秋の篠山 熟女4人 ぶらり旅 _c0100534_15341792.jpg
リコが好きなのはちょこぱん
こっちは板ちょこが入ってるパンで
店頭に並んでいないことがあるので
前日に予約して焼いといてもらいました^^

いっきに食べ尽くしたので画像はこちら 
くるみのデニッシュのみです




   + + + + +


そしてハクトヤに行き
そのあとのお昼ご飯は「そら」さんへ

私は元気をつけるために
うなぎのとろろかけどんぶりを食べました

秋の篠山 熟女4人 ぶらり旅 _c0100534_153011100.jpg秋の篠山 熟女4人 ぶらり旅 _c0100534_15302692.jpg


私は3時前に学校に行かないといけなかったので
バタバタとした旅になりましたが
「まだまだ篠山で遊びたーい!」と全員意見が一致し
来週あたりまたくりだすかも!?

by mahumahumahu | 2010-10-23 15:38 | おいしいもの