『冬の夜 ~あたたかな灯りの中で~』

c0100534_17302228.jpg

nicoサンに行ってきました。

今日からはじまった『冬の夜 ~あたたかな灯りの中で~』。
c0100534_17304378.jpg

キャンドルの灯りでお出迎えしてくれたmocchiさん、
やっぱりかわいかった。^^ (このオッサン的表現やめとこ)
c0100534_1731781.jpg

c0100534_17312951.jpgc0100534_17314247.jpgchiaさんにも久しぶりに会えました。

クマくんが持ってるchiaさんが編んだちっちゃいバッグ。
私の力では撮ることはできませんでした。(涙)
← 編み目が見えないくらい小さいのですよ。







我が家ではキャンドルに火を灯すことはないのだけれど・・・。
早速灯してみました。     ↓ ちっちゃな雪だるまくんをお持ち帰り。
c0100534_1731594.jpg

ナゼか「ハッピバースデー♪」を歌い出すコウ。
火の灯りって見ているだけでも癒されますね。
c0100534_1882457.jpg
nicoではクリスマスの飾りつけが。

今年は大人っぽく飾り付けたいな。

そのためにまずは山へ木を拾いに行かねば!
[PR]

by mahumahumahu | 2010-11-26 17:39 | おでかけ