『糸と土 あたたまり』と『おもちゃ箱』

c0100534_1014179.jpg

大好きなmokonoさんに行ってきました。

目的は井上さんの作品を見たくって。

c0100534_102829.jpgc0100534_1023365.jpgc0100534_1025281.jpgc0100534_1031272.jpg
コースターのような小物も素敵だったけど
ストールが良かったなー。

特に赤のラインのストール。

「欲しい=それを作りたい」のまふなので、いつか織物でストール作りたいという気持ちがフツフツと・・・。^^;

いつか、いつか実現したいな。
(老後の楽しみにとっておこっかな)


今回、ちくちくメンバーと一緒に行ったので、あれこれmokonoのたまさんに色々聞きまくり、ついつい長居をしてしまいました。

たまさんありがとうございました。

篠山楽しみにしています。











c0100534_109272.jpg
そのあとben:chiさんへ。

今月のテーマは『おもちゃ箱』
カラフルなおもちゃや懐かしいおもちゃが並んでいました。

はじめて2階へも上がってみました。
2階の床材にガバン?を使っていてさすがだな~っ。  





c0100534_1063888.jpg



   + + + + +

mokonoでお持ち帰りした布。

このグリーンがツボ~♪

何を作ろうか楽しみです。
 
[PR]

by mahumahumahu | 2010-11-27 10:20 | おでかけ