今日のイチニチ

今日は半年に一度の乳がん検診の日でした。

エコーで何も発見されずに一安心。

子宮がん検診にも行かないとなぁ・・・。



   + + + + +

帰りにフボーさんに行ってきました。

なんか雰囲気がガラっとかわった気がするなぁと思ったらお店の床が変わってた。
(相当長いこと行ってなかったみたい。)

相変わらず素敵空間で、しばし癒しの時間を楽しみました。

c0100534_18181028.jpgc0100534_18184936.jpg
















   + + + + +

c0100534_18173354.jpg
我が家の次女Sちゃん、3歳。
(あっ。本気にした方すみません。うちによく来る近所の子です。)

最近ますますおりこうさんになってきて
お笑いの道に進みそうな気配。

コウと気が合うSちゃん。
 仲良く卓球するふたり。^^ 

[PR]

by mahumahumahu | 2011-01-21 18:24 | 日々の暮らし