人気ブログランキング | 話題のタグを見る

となりの奥さん

朝から歯医者に行き44000円払ってきたまふでごじゃります~(涙)

    + + + + +

洗面台横のすきまに、ジャストサイズの棚を作りたくって
歯医者から帰ってきてからトントンと久しぶりのくぎ打ち&ペンキ塗り。

こんな感じのが出来ました。

となりの奥さん_c0100534_17351373.jpgそこへがさつな隣の奥さん(正確には隣の隣の奥さん)がピンポ~ン♪
用もないのにやってきた。

「ちょうど今出来てん。見て。見て。」とレベル3の我が家にお通しし、
出来たてほやほやの棚を見てもらいました。

すると・・・。
「こーんな感じの3段ボックス売ってるやん。」やと。

さすが思ったことをスグに口に出す隣の奥さん。
  

「とっとと帰りやがれ~~!!
もう二度とうちの敷居はまたげねえぞ!
てやんでー!べらんめー!」
と追い出したのは言うまでもない。





となりの奥さん_c0100534_17341858.jpg

いいねん。

いいねん。

自己満足やねん。

← その後、洗面所に移動させました。
   もちろんぴったり収まりました。  

by mahumahumahu | 2011-01-25 17:46 | 木工