人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暖かかった!!!

今週からぐぐっと暖かくなったので来てるよね。

花粉が。

早くもリコは目。私は鼻にきてます。

コウはいつも鼻なんやけど、今年は目にもきてるみたい。@@;

早く花粉の季節が過ぎ去ってほしい!

ダンナだけは症状ないんだなぁ。これが。


   + + + + +


今日は朝から参観&臨時総会。

2年のコウはちゃんと発表しててえらいえらい。
(私には全く声は届かずでしたが・・・なんか言うてました。汗)

5年のリコの英語の授業はまぁそれなりにそれなりでした。
(なんじゃそりゃ。汗)


今日も暖かかった!!!_c0100534_1847516.jpg今日も暖かかった!!!_c0100534_18475123.jpg終わったあと2年生のママ友5人でお昼ごはんを食べました。

昨日から少~し食欲落ちていたので
カキのせいろ蒸しご飯と
具がたっぷりな豚汁をチョイス。

食欲減退デーだがデザートは別腹。
黒糖のホイップがのっかったパフェをいただきました。

早いもので来週から3月。
あっという間に春休みに突入しそうです。

by mahumahumahu | 2011-02-25 18:47 | 家族のコト