それから

nicoをあとにしてritmoでランチしました。

c0100534_21422975.jpgc0100534_21424987.jpgc0100534_2142951.jpgc0100534_2143415.jpg

















リコはお子様ランチを注文。

私は日替わりランチのニョッキを。

リコさんあっという間に完食。
「量少なーい!」と文句言うてました。
(そもそもあなたがお子様ランチいうところに問題ありなんやけど)


c0100534_21431769.jpg
久しぶりに芦屋のmokonoにも寄りました。

日曜日だったのでたくさんお客様がいらしてて写真は撮らなかったんだけど
模様替えしてて少し広くなってました。

mokonoさん、今月篠山にもオープンされるので楽しみだな。

「生地いっぱい置いておいてね。」って頼んじゃいました。^^






    +++++


このブログ更新してる横でコウに
「ママ10時までに寝んと顔にブツブツ出来るで」と言われた・・・・。

おぉぉ。3分過ぎてますがな。
寝ます。オヤスミナサイ。

[PR]

by mahumahumahu | 2011-03-01 22:03 | おでかけ