人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冨沢恭子の柿渋染めのかばん

冨沢恭子の柿渋染めのかばん_c0100534_8161252.jpg


黒電話さんと「うつわ志zuki」さんに行ってきました。

柿渋染めのかばんを見たくって・・・。

お店に入ったとたんやられました!
冨沢恭子の柿渋染めのかばん_c0100534_8181520.jpg
冨沢恭子の柿渋染めのかばん_c0100534_8183721.jpg

一晩たった今でも興奮しています。

きっと初日はもっと作品があったんだろうなぁ。

今度は初日に行きたいっ。
すべての作品に触れてみたいな。

バッグにやられましたが
志zukiさんご本人もお店もおうちも素敵すぎ。
冨沢恭子の柿渋染めのかばん_c0100534_819320.jpg

初めてなのにあんな話やこんな話
たくさんおしゃべりさせていただきました。
ありがとうございました。



そのあと
志zukiさんが「時々ここの食べたくなるんですよね」っておっしゃってた
うわのそらのカレーを食べに行きました。^^

から~い!けどうま~い!

冨沢恭子の柿渋染めのかばん_c0100534_8153918.jpg

by mahumahumahu | 2011-03-03 08:22 | おでかけ