篠山

susuさん親子と篠山に行きました。

まずは久しぶりにハクトヤさんへ。
またまたハクトヤさんはすごいことに。(笑)

子供らと一緒に行ったのでゆっくりじっくり見られなかったけど
心揺さぶられるものがたくさんありました。


そのあと
篠山城跡の「さくらまつり」へ。

篠山城跡の桜は満開時は
それはそれはきれいなんだけど

やはり桜ままだまだでした。
寒い日が続いてるもんね~。


で、一番たのしみにしていたのは「sasarai」。→ 
古いお屋敷と四つの蔵がお店になっているのです。

c0100534_83333100.jpgc0100534_834966.jpgc0100534_8344415.jpgc0100534_8365979.jpg
c0100534_8391951.jpgc0100534_8395945.jpg

























蔵でお店っすよ!
まさにツボ~~!
大興奮!
とっても素敵な空間でした。

蔵の中でも「mokono」が素敵だったなぁ。


c0100534_8352964.jpgc0100534_8355647.jpgc0100534_8361733.jpg













ちょうど行った時、お客様は途切れていたので
たまさんといっぱいおしゃべりできました。

ワークショップの方も楽しみだし
今度は「ささらい」でランチしてみたいな。

[PR]

by mahumahumahu | 2011-04-04 08:43 | おでかけ