マッサージクッション

     
ルルドマッサージクッションを買って早3週間。
ひどい肩コリ症ではないのだけど
マッサージ機があればなぁって思う事が月1、2度あるので
これを見た時即買いでした。

c0100534_1540812.jpg

見た目クッションなんやけど
もみ玉がもみもみもみ・・・と気持ちいいのです。
しかも50度の温め機能までついてます。

肩、首、腰、足と揉まれたい所に
自分が動かなきゃいけないんだけど
私にはちょうどいいマッサージ機です。

今もイスの背もたれに置いて
腰をマッサージしてもろてます。






    + + + + + 

c0100534_15385286.jpg今日は最高に暖かくお花見日和ですね。

← 我が家のベランダから撮った
のどかな風景

出かける予定だったのにリコさんめずらしく発熱。
たぶん夜には元気を取り戻していることでしょう。

コウはパパとかっぱ公園に行ってしまい
リコはお昼寝中。

マッサージクッションの音だけが聞こえる
静かな日曜の午後です。

さて新学期用のぞうきんでも縫おうかな。

[PR]

by mahumahumahu | 2011-04-10 15:44 | 日々の暮らし