gallery Persimmon

家の前の桜の花びらがまるで雪のように舞っていてきれいでした。
うちのベランダにも花びらが数枚落ちてきました。^^

c0100534_8384893.jpgc0100534_8385878.jpg

















     + + + + +


子どもの習い事の待ち時間に
最近オープンした
gallery Persimmon (ギャラリー パーシモン)をのぞいてきました。

三田ゴルフ場の倉庫を改装してギャラリーにしたそうです。

c0100534_830367.jpgc0100534_8305256.jpgc0100534_8312054.jpgc0100534_831374.jpg

























器や古モノが素敵に並べられていました。

これからどんな風に変わっていくのか楽しみな場所です。

オーナーさんはとっても気さくすぎるくらい気さくな方ですので、気軽に遊びに行ける場所です。^^




      + + + + +

c0100534_8301180.jpg最近お安くなってきたので大人買いした苺。

苺1パックで苺ミルク3人前作りました。

とっても濃厚で贅沢な苺ミルクの出来上がり♪

リコはまたもや「おいしい♪1杯400円で売れるな。」との発言。
(ほんまに金もうけしたいんやな。)

まだ冷蔵庫には2パックの苺があります。
ジャムにするでもしようかな。

ジャム1個400円でいががですか?(笑)
(だ・・・誰に言うてるの?)

[PR]

by mahumahumahu | 2011-04-17 22:11 | おでかけ