plug ハクトヤ LDK (早口で3回言うてみそ)

ぽっかり予定が空いた金曜日。
良いお天気に誘われてドライブがてら篠山へ♪
高速も無料だしね。

まずはplugへ。
かっこいいかばんがたくさんでテンションあがる。

c0100534_2146509.jpgc0100534_2147521.jpgc0100534_21472012.jpgc0100534_21473813.jpg




























玉木新雌さんのショールが置いてあったので
あれこれ首に巻いてると(すんません)
「昨日入ってきたばかりなんですよ。」と
奥からも新しいショールを出してきてくれました。

コレ!と思える色味のショールを発見。
きっと同じ生地は作れないような繊細な色合い。
首にふんわりと優しくって気持ちいいー。

買っちゃいました。^^
わーい。


そのあとハクトヤのイチノセさんと少しおしゃべりをして
近くに出来たLDKでお茶をすることに。

リニューアルオープンの日だったらしく
私が二番乗りくらいだったかも。^^

アイスコーヒーとミックスベリーのマフィンをいただきました。
外はサクッ中はふんわりとして美味でした。

このあたり少しずつお店が出来てきて、ますますにぎわってきそうな気配。

c0100534_21484549.jpgc0100534_2149240.jpgc0100534_21491460.jpgc0100534_214935100.jpgc0100534_21505252.jpg
[PR]

by mahumahumahu | 2011-05-14 22:14 | おでかけ