同級生

昨日高校時代の友達二人と元町に行きました。

部活が一緒だった二人。

一年に一回は必ず会ってます。

今回は元町で中華を食べよう!ってことになり
和歌山よりやってきてくれました。^^

会った瞬間友達は「〇〇〇(私の下の名前)太った?」やて。

えー。太りましたとも。

こんな失礼な挨拶を出来るのはあなたぐらいです。
H子さん!

高校1年の時H子と出会って
私はかなり変わったかも。

本当に影響を受けた人です。
良い意味でも悪い意味でも。^^;

中華街なんて何年ぶりかわからないくらい久しぶりで
観光気分で楽しめました。

c0100534_8134134.jpgc0100534_81423.jpgc0100534_8141438.jpgc0100534_8142610.jpgc0100534_8145251.jpgc0100534_815693.jpg























ちょうど神戸まつりが開催されていて賑やかな神戸。
元町三宮岡本・・・いっぱい歩いた一日なり。

c0100534_813737.jpg

[PR]

by mahumahumahu | 2011-05-16 08:22 | おでかけ