日々の暮らし

カラっとしたお天気が続いてうれしー♪
今日は仕事前に大物のシーツをやっつけました。
太陽の匂いのシーツ気持ちいいよね。

c0100534_17481574.jpgそんな気持ちの良いある日
コウと次女Sくんと一緒にお散歩しました。

コウがよつばのクローバーを発見。

なんかいいことあるかな。





c0100534_17412625.jpgc0100534_1741848.jpgそしておやつは
Sくんの大好きなグミと
私はリンゴのゼリー。









   + + + + +

リコはたまに友達とたまにお手紙交換をしているもよう。

今日はテーブルの上にポンと置いてあった
やっちゃんちの双子のひとりからお手紙を読むと・・・

「リコちゃんへ。あのスープすごくおいしかった。
 作るのにけっこう苦労したけど
 かえるとありとコーンのハーモニー。
 ほっぺたが落ちそうだったよ。
 また今度新しいレシピ教えてね。」

って何ごっこ?
[PR]

by mahumahumahu | 2011-05-19 17:49 | 日々の暮らし