horumaさんのおうちごはん教室

c0100534_804867.jpgc0100534_81622.jpgc0100534_812548.jpgc0100534_815646.jpg




























おうちごはん教室に参加してきました。

実はお料理を習うのは2回目くらいかも。

お料理は苦手なので行く前からドキドキ・・・。

でもミカ先生は優しくって叱られることもなく大丈夫でした。^^;

どんどんおいしそうなお料理が出来て行く。

器選びも盛り付けも重要なんだなぁ。って思った。

そしてなんといっても素敵な部屋で頂けたこと!

我が家に帰ってから無駄なモノを片っぱしから捨ててやりたい衝動にかられました。

c0100534_7563829.jpgc0100534_7564622.jpgc0100534_757182.jpgc0100534_7571962.jpgc0100534_7573159.jpgc0100534_7573916.jpgc0100534_7574829.jpg






































家にないようなスパイスやハーブをたくさん使った
お料理はどれもおいしくって

早速スパイスを買いに走って復習しなくっちゃ。

ご一緒したhiro...ちゃん、keyちゃん、yさんありがとう。
[PR]

by mahumahumahu | 2011-05-25 08:04 | おいしいもの