篠山へ小旅行

遠路はるばるふうちちゃんとchihaちゃんが遊びに来てくれました。
ふうちちゃんが「篠山に行きたい!」と熱望していたので篠山巡りをしました。

篠山のおみせが載ってる雑誌の切り抜き持参のふうちちゃん。
たくさんお店をまわりましたよ。^^
みのりや、plug、ハクトヤ、mokono、Denti di Leone・・・あと羊羹屋さんや黒豆パン屋さん。

c0100534_8101485.jpgc0100534_810415.jpg











ハクトヤでは今Blue birdさんのあじさい展が開催されています。

c0100534_854936.jpgc0100534_86599.jpgc0100534_863383.jpgc0100534_8112214.jpgc0100534_8191080.jpg立派なあじさいの鉢や繊細なプリザーブド加工のリースやあじさいボール。

見ごたえたっぷりのあじさい展でした。

そうそうハクトヤに行くと誰かしら出会います。
今日はhiro...ちゃんとschonさんに出会いました。^^



ランチはハクトヤの近くに出来た焼き立てピザが食べられる「Denti di Leone」へ。
薄めのピザかなって勝手に想像してたら結構な厚みで、ひとり一枚はきつかった!(でも食べたけど。)

c0100534_885039.jpgc0100534_88855.jpgc0100534_882911.jpgc0100534_883778.jpg






















旅行気分だったおふたりさん。
お疲れ様でした。また来てね。

[PR]

by mahumahumahu | 2011-06-11 08:23 | おでかけ