にこ日和

楽しみにしていたmomo spoolさんの「にこ日和」。
めずらしく電車に乗ってnicoさんに行ってきました。

午前中は用事があったので2時くらいにおじゃましたのですが
すでにmomoさんのお洋服がたくさん旅立ったみたいで残念。

でもまだ少しお洋服がありました。

momoさんのお洋服
デザインはもちろん素敵なんですが
そのデザインに合った生地選びが絶妙なんです。

c0100534_1430744.jpgc0100534_14302160.jpgc0100534_14303951.jpgc0100534_14305526.jpgc0100534_143173.jpgc0100534_14312258.jpg

momoさんもいらしてて
はじめましてのご挨拶。

めちゃくちゃかわいらしい方で
ご自身のお洋服がほんまによう似合ってました。

私はと言うと若い子を目の前にするとドキドキと不整脈がおこるので
しどろもどろ・・・でした。(汗)


c0100534_142822.jpgmocchiさんのカワイイ笑顔と木々のお洋服も見られたし

扇子ぱたぱたのchiaさんにも会えたし

hiro...ちゃんも車で迎えにきてくれたし

happyなイチニチでした~♪
             
                           チラ見せmomoさん^^→

[PR]

by mahumahumahu | 2011-06-17 22:02 | おでかけ