父の日

c0100534_1924376.jpg
今日は暑かったね。

アイスコーヒー党やってんけど
最近はアイスティーばかり飲んでます。

仕事が終わって飲むアールグレイのアイスティー
最高です。





そうそう
一昨日は父の日でしたね。

まふは実家の父にお花が付く盆栽を贈りました。

母の日の時もネットでお花を注文したんやけど
今回もネットでポチっと盆栽を。

したら同じ盆栽が2個届いたそう。

やってもた~~!

ネット注文は便利だけど怖いね。><




で、父の日の当日、我が家のドアポケットにこんなかわいいカードが入っていました!
ナントSちゃん(3歳児)からダンナへ父の日のプレゼントです。

c0100534_19244614.jpgc0100534_19245773.jpg
Sちゃんかわいすぎる~~(涙)
あー。母の日にも欲しかったなぁ・・・。

子どもらからパパへのプレゼントは「柿渋せっけん」^^
そちらもたいそう喜んでおられました。
[PR]

by mahumahumahu | 2011-06-21 19:27 | 日々の暮らし