3ナイシリーズレッスン

c0100534_1961830.jpg


クセになるestyle先生のレッスン。
1daycafe deristyle~「2011 夏ランチ」を受けてきました。

今回はお菓子ではなくランチメニュー。

レッスン中
先生のあんなギャグや、こんなツッコミが散りばめられていて
料理以外にもためになる濃い内容です。

あっ。もちろんメニュー内容も即作ってみたくなるようなものでした。
(早速今夜は3ナイヘルシーバーグでキマリ☆です)

~デリ・メニュー~
   
  ・てりやきハンバーガー 3ナイ・ヘルシーバーグをつかって             
  ・ガーリックポテト
  ・焼トマトのフリッジ添え(フリッジとはクルクルのパスタのことね)
  ・味噌ディップ(キュウリ)
  ・水のジュレ
  ・サマーチーズケーキ 

脇役であった味噌ディップの「味噌」
むちゃんこおいしい上に10年保存オッケーだそう。
早速作ってみますね。

c0100534_1945690.jpgc0100534_1951769.jpgc0100534_1954057.jpgc0100534_19554100.jpg




























c0100534_1983379.jpgさて、今回ご一緒させていただいたおふたりさま。

初めてあったような気がせず、とっても笑わせていただきました。

その後、例のアレは復活したでしょうか。
コメントお待ちしております。^^




           

  
[PR]

by mahumahumahu | 2011-06-29 19:21 | おいしいもの