篠山 + モビール展

今日こちらでは梅雨が明けました。
暑い夏到来です。
夏は好きだけど暑いのは超苦手だ~~。><

c0100534_2135130.jpg

篠山まで行ってきました。

今日は助手席だったので
のんびりと外を眺めながらのドライブ。

どこ見ても緑だらけやしのどかやなぁ。


c0100534_2143324.jpgc0100534_21424245.jpgc0100534_21425532.jpg
c0100534_21422492.jpg











ささらい内にあるmokonoの2階でモビール展が開催されていまいた。

とってもおもしろいモビールがたくさんありました。

クモの巣とクモなんかもあったり
ひとつひとつがすごく繊細です。

ゆらゆらとモビールが揺れるたびに
影もゆらゆら・・・。







もちろん
篠山に行ったら「ハクトヤ」もはずせません。

そのあとチマコマでカレーを食べたらタイムリミット。
c0100534_214331100.jpg


c0100534_21435039.jpg
懇談があったので急いで
普通のカレーを食べたけど
今度は月替わりのカレーと
プリンも食べたい!
[PR]

by mahumahumahu | 2011-07-08 21:54 | おでかけ