神戸へ

この間、お友達親子2組とIKEA神戸市立青少年科学館へ行ってきました。

途中から子どもらをそこで遊ばせてる間に
親3人は隣接しているIKEAでお買い物。

久しぶりの行IKEA楽しかった ♪♪♪



   + + + + +


IKEAでのお買い物のひとつ。
ホットドッグセット。

c0100534_1875942.jpgパンにはすでに切れ込みがあるので
ボイルしたソーセージをはさむだけの手軽さ。
ローストオニオンを振りかけるとめちゃうまいっす!

早速やっちゃんちに出来上がりをお届けし
子どもらと一緒にお昼ごはん。
c0100534_1884251.jpg



やっちゃんちはリフォームが完了したばかりで
まだ片付けの途中でしたが
床が杉の無垢になってて裸足で歩くと気持ち良かった。
c0100534_18124863.jpg

[PR]

by mahumahumahu | 2011-07-29 18:18 | おでかけ