ちくちく

夏休みの家庭科の宿題でかばんを縫いたいと言うので
今日はリコにおつきあい。

フタがついていて斜めがけになるのがいいなと言うので
一緒にデザインを考えました。

リコが選んだ布は大好きなハチさん。

縫いはもちろんすべてリコなので縫い目がガタガタ・・・。
(そのガタガタ具合がめちゃくちゃ気になるワタシ)

でもパッと見はかわいいのが出来ましたよ。

c0100534_18442293.jpg




 + + + + +

c0100534_18431711.jpg
今年初の桃いただきました。

食べる30分前に冷蔵庫に入れて食べるとサイコー!

果物で一番好きなのが「桃!」のまふです。

桃狩りなんてのがあったら(ないよね?)
10個は食べる自信アリです。

=追記=
ネット検索したら「桃狩り」ありました。(汗)
[PR]

by mahumahumahu | 2011-08-03 18:47 | 日々の暮らし