楽しい夏休み

c0100534_14411760.jpg昨日うちの市でおまつりがありました。

やっちゃんち親子と一緒におまつりをまわり
(親は近くの喫茶店で涼みましたが)
花火大会はやっちゃん邸で夜ごはんを食べて一緒に観ることに。

やっちゃんちのベランダのまん前から花火が打ち上がるのです。
水面に花火が写り最高にきれいでした。



c0100534_1432479.jpg
c0100534_1432153.jpg
c0100534_14335444.jpg

                        ↑ 鶴も打ち上がりました

そして子どもたちは何を思ったのか今朝6時からジョギングをし(母はもちろん夢の中)
お昼ご飯は我が家で子どもらだけで一緒に食べました。

冷蔵庫に何もなかったのでそうめんだったけど
友達と食べるとなんでもおいしい。^^;


明日からしばらく実家に行く予定。
たくさんの思い出ができますように。
[PR]

by mahumahumahu | 2011-08-07 14:47 | 日々の暮らし