人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gomameちゃんから

ブログを通じてお友達になったgomameちゃんから
素敵な贈り物をいただきました。

アロマテラピーインストラクターの資格を持つgomameちゃん。

贈り物の中身はこだわりの手づくりせっけん。
gomameちゃんから_c0100534_7525337.jpg

ラッピングもひとつひとつが凝っていてこれまたかわいすぎて開けられない!

心を鬼にして一個開けてみました。

gomameちゃんから_c0100534_753144.jpg


gomameちゃんから_c0100534_753764.jpg「あじさい」という名のせっけん。

ペパーミント、ローズマリー、グレープフルーツ、ラベンダーの香り。

(gomameちゃん。リコがベージュの部分の匂いが好き。っていうてます~。)

色もきれいで癒されます。

使うのが楽しみです。

ありがとう。gomameちゃん!

とってもおいしそうなせっけんだよ。(笑)

by mahumahumahu | 2011-08-25 21:57 | 日々の暮らし