リフォーム

c0100534_2143166.jpg
我が家のマンションは築18年?くらい経つ。

そろそろあちこちボロくなってきて
リフォームをされてるおうちがチラホラ・・・。

お友達も夏休み
洋室2つとお風呂洗面所をリフォームされました。

先日完成したので見学させてもらうと・・・。



c0100534_2143171.jpgc0100534_2143180.jpg














洋室壁一面に作り付けの棚(手づくり大好きな手づくり材料集めが趣味な彼女の収集棚。)
がドカーンとあり、床はパインの無垢。

で、一番感動したのが「志zuki」さんで購入された
陶器の照明がさ・・・三個も付いていました。

三個もブラーンですよ!

で、トイレの照明も志zukiさのペンダントライトでした。
(携帯で画像が悪いけど本当に素敵な照明でした。)

新しいお風呂は快適なようで
私もリフォームしたいっ!衝動にかられています。
[PR]

by mahumahumahu | 2011-08-29 21:43 | 日々の暮らし