SCHON展

今朝9時に携帯が鳴った。

今日あるイベントに参加する予定だったのに
なんとカレンダーに1週間間違えて24日の欄に書きこんでいた!

遅れて参加はできなかったのでキャンセル・・・。(涙)
ほんとにごめんなさーい。

もぉ。
ほんま最近(でもないか)うっかりミスが多すぎるっちゅーねん。



    + + + + +


昨日flower house fbomh さんで行われているSCHON展に行ってきました。


c0100534_12163124.jpgまずその前に腹ごしらえ。^^

「ナンがおいしいよ。」って聞いていたので、一回行って見たかったカレー屋さんPUJAへ。

ランチセットのお豆のカレーを食べました。(辛さレベル0をチョイス)
カレーもおいしかったけど、予想以上においしかったナンを食べにまた行きたいな。



そしてお花と雑貨を扱っているfbomh さんへ。

c0100534_1218027.jpgc0100534_12182742.jpg
c0100534_12183690.jpgc0100534_12261526.jpg































SCHONさんの個展の様子。

c0100534_12255084.jpgc0100534_1226279.jpgc0100534_214613.jpgc0100534_21492663.jpg

素敵な空間で2年ぶりに見る作品は
やっぱりSCHONさんらしいものばかりでした。

英字と数字のステンシルも粋だし
布と革のバランスも最高だし
やっぱり大好きなSCHONさんのかばんです。

↑ 特に気に入ったのはみどりのかばん。

SCHONさんともお話できたり
うれしい出逢いもありで
とても楽しいイチニチでした。

c0100534_12263519.jpg

[PR]

by mahumahumahu | 2011-09-17 12:41 | おでかけ