リコ卒業おめでとう!


c0100534_22542768.jpgまふ初登場。^^;

昨日は小学校の卒業式でした。
めずらしくスカートをはき
風邪をひきそうになる。

式が終ったあと
「ママ泣いた?」とリコに聞かれ

「全然。泣かんかった。」と答えたが
ビデオにはしっかり鼻をすする音が入ってました・・・。(汗)




卒業式を終えた後は友達とプリクラを撮りに。^^
いつのまにかすっかりお姉さんになってしまったな。

c0100534_23153347.jpg小さい頃のリコはこの辺じゃ有名なママっ子でした。
私がちょっとでも視界から消えると泣いてしまうような子。

それが今では友達大好きな子に。
これからもっともっと友達中心の生活になってって
どんどん私との距離が開いていくんだろうな。

そう思うとうれしいような寂しいような複雑な気持ちぢゃ。

友達から
お祝いにかわいいアレンジのお花いただきました♪
ありがとね。^^
[PR]

by mahumahumahu | 2012-03-23 23:30 | ヒトリゴト