人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車でgo!

中学生になったからってことで。

子ども3人だけで神戸まで電車で行かせてみました。

友達が行ってる中学校での文化祭に招待されたのですが
ポワ~ンな中1女子3人だけで
だ・・・だいじょうぶなんやろかって
少々ドキドキしててんけど・・・。

その心配をよそに「楽しかったー!」って元気に帰ってきました。^^




今日は雨降りで寒~いイチニチでした。

なので晩御飯はおでんにしました。
この時期におでんは我が家にしたらめずらしい。
スジ肉をたっぷりと入れてコトコトと。
おいしかった。♪

電車でgo!_c0100534_7514470.jpg

暖かかったり寒かったりで風邪ひきそう・・・って思ってたら
コウが発熱。

ほんま季節の変わり目に弱い子や。

みんさんも体調崩さないようにね。



 ← おやつ画像
   ゼラチンが入るタイプのとろりんプリン

by mahumahumahu | 2012-04-22 22:26 | 日々の暮らし