こどもの日のおでかけ


c0100534_931496.jpgc0100534_932252.jpg
おはようございます。
唐突ですがかしわもちはこしあん派です。


こどもの日は良いお天気でした。

公園に飽きてきたリコ。
お買い物が大嫌いなコウ。



c0100534_8573658.jpgc0100534_8574368.jpg

中一のリコと小四のコウ。
行きたい場所が違ってきたのでほんま困る。

とりあえずカメ探しの旅にでることに。

カメラッシュの友達はいなかったけど
トンビと戯れて楽しかったもよう。





c0100534_8571463.jpgc0100534_8572271.jpg
お弁当を狙って上空をクルクル回るトンビ。

コウは棒の先にチクワを付けて
おちょくってました。  

最近のコウは活発になってきて
言うこともやることも
生意気な小僧になってきました。

そんな成長に腹が立つやらうれしいやら・・・。
あぁ。やっぱり腹が立つ。(笑)
[PR]

by mahumahumahu | 2012-05-07 09:18 | 日々の暮らし