今日はうお座Oh!No!かも?

アラームし忘れてギリギリ飛び起きると右目が開かない。
鏡を見てびっくり。
どうぶつの森でハチに刺されたような右目に!@@;
麦粒腫のようです。>< 


せっかくテラコッタ敷いたというのに。(関係あり?)
朝っぱらからブランフレークを床にぶちまけてえらいことに。


昨日はめずらしくりこが39度の熱で学校をお休み。
でもいつも24時間で復活するリコ。
「自分でもこの回復力驚くね。すごくねー?すごくねー?」とリコは自慢気。
念の為今日は車で送迎することに。往復20分強。
家に着いたと思ったら「美術のデザインセットを忘れた。絶対いるから持ってきて。」と電話がありまた往復20分・・・。


おまけに今日は仕事休みやったのに
12時から2時間だけ助っ人に行くことに。
こんなに顔の調子目の調子が悪いのに。
役立つのか。私。


めざましテレビの占い見忘れたけど今日はうお座ゴメンナサイの日やった?


テンションはかなり下がってますが
取りあえず部屋はレベル2まで下がったので仕事行ってきます。
どうか仕事でミスりませんように・・・。

今日の早い目のお昼ご飯はサンドイッチ。
c0100534_10254357.jpg

[PR]

by mahumahumahu | 2012-07-10 11:36 | 日々の暮らし