人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リコとわたし

片付けられないオンナ・・・リコの今年の目標は「自分の部屋を片付ける!」だそうで・・・
3日坊主はあなたのためにある言葉
学校に行った後、帰ってきて宿題をした後、寝る前 といつ見ても同じ状況
一体いつきれいになるのでしょうか ハァ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


リコの二学期末の「あゆみ」の通信欄にこう書かれてあった
「声は小さいが明るく屈託がない ドッジボールで当てられると泣いていたが最近は泣かなくなった 好き嫌いなく誰とでも仲良くできる・・・等」

それを帰省した時におばあちゃんに話をした
したら ばーちゃんってば ワタシの小学一年から高校までの通知表を出してきたっ!
フンガッ!(怒)

おそるおそる見てみると・・・「声は小さくおとなしいが明るい・・・泣いています・・・忘れ物をなくしましょう等」

@@ガーン
今のリコと変わらない 
リコはしっかり顔だけじゃなくワタシの性格も受け継いでいた

by mahumahumahu | 2007-01-10 08:11 | 家族のコト