人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナチーズケーキ

バナナチーズケーキ_c0100534_2147421.jpg一昨日バナナチーズケーキを焼きました

リコが「チーズケーキにバナナは入れないで!」って懇願したにも関わらず 2本ほど投入

バナナとチーズやで?

おいしいに決まってるやん

前に作ったかぼちゃチーズケーキもさつまいもチーズケーキもいけたしな

んでお味のほうはといいますと

バナナとクリームチーズとレモンが全て主張しあってて とってもまずうございました

いやまずいというのはおかしいな

ヘンな味? でもあとを引くような・・・ 怖いものもたさのような

とにかくもう二度と作らないぞ!と思った一品でした



******************************************************


話は変わり今日はお友達のひなママが遊びに来てくれました

上も下も同級生でして・・・

リコが赤ちゃんの時からのおつきあい

上の子の学校のコトやら 下の子の入園のコトやら 雑貨のコトなどいろいろ話は尽きず・・・^^

結婚して子供が出来てからの友達ってのもいいもんだと実感した一日デシタ

by mahumahumahu | 2007-02-12 21:49 | お菓子パン作り