人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごタルト

リコが学校から帰ってきて少しして ピンポ~ン♪

「は~い」と出ると リコ愛しのMくんがそこに立っていた

そして「はい。バレンタインのお返し」と言ってカワイイプレゼントを持ってきてくれました

おーー!親子共々ホワイトデーを忘れてたよ

リコは恥らって「ありがとう」と・・・ 本当にうれしそうです

ありがとね~ Mくんのママ



今日のオヤツにタルトを焼いた

それも15cmサイズにいちご1パックてんこもり~~

タルト生地 アーモンドクリーム カスタードクリーム いちご

最高の組み合わせ

うまいに決まってますね~

大好きないちごタルトだけど めんどーなので滅多に作りません
いちごタルト_c0100534_214227.jpg

いちごタルト_c0100534_2125366.jpg


コウはまだ復活できていません~~(涙)

by mahumahumahu | 2007-03-14 21:14 | お菓子パン作り