その後・・・

我が家のアイドル 「焼き豆腐ちゃん」 撮影 リコ ↓
c0100534_17245821.jpg



リコは音楽発表会の夜から39度の発熱(発表会終ってからで助かった~)

夜になると熱が上がってくる風邪だったらしい

でも今日から完全復活したもよう ^^>タブン



昨日ダンナが会社から帰ってくるなり

「保険証再発行できるから この用紙に書いてやって」 

ほれ やっぱりカンタンに再発行できるやん(ココロの言葉)

「で、念の為に警察署にも届けてやって」

「えーーマジっすっか?警察署って・・・」

「で、再発行したら ボーナスの査定に響くってさ」

「げっ!うそ 再発行ごときで??そりゃ真剣に探さんとアカンわ」

「真剣に探してへんのかっ!!」(怒)

でも結局必死で探すも出てこず・・・ ><

さっき警察署に 遺失物届出してきましがな

きっと我が家にはブラックホールが存在しているでしょう
[PR]

by mahumahumahu | 2007-03-28 17:24 | 日々の暮らし