高所恐怖症

ワタシは高所恐怖症である

観覧車はもちろんマンションの4階以上は怖くて住めない

この前実家に帰った時ちょっとした町のおまつりがあり 私の母とリコ、コウの4人で行ってきた

はしご車に乗れますよ~の楽しげな文字

リコとコウは乗りたい!乗りたい!大騒ぎ

そりゃあね ワタシもこんな機会あまりないので 乗ってみたいさ

でも 怖いぞ・・・

30mはありそうやぞ

ワタシは頑なに拒否! んなもんに乗る人の気が知れない

ワタシの母も最初はイヤだと言っていたが カワイイ孫に言われると アラ不思議

おばあちゃん乗れちゃいましたよ~ 

でもコウには乗せませんでしたが・・・(上で泣かれてもおばあちゃん困るし)

c0100534_2150167.jpgc0100534_21502185.jpgc0100534_21505693.jpgc0100534_21512758.jpg
[PR]

by mahumahumahu | 2007-04-07 22:43 | 日々の暮らし