四葉のクローバー

公園行ったりしてたまによつば探しします

なかなかないねん

ていうか探し出して5分もしたら飽きてしまうし^^;

そんなに簡単にしあわせはやってこないってことなのか

今でも十分しあわせなのだが 見つけたらもっとしあわせくるかな

ワタシの今の願いは・・・・

コウがムシャムシャなんでも食べてくれることかな

言葉も遅いがしゃべるより ガブガブっと食べてほしいぃぃねん!!

母の切なる願い

で、今日ポスト開けたら・・・おじいちゃんから手紙がきてた

中を開けると

うおぉぉぉ

よつばじゃん!

それもふたつばやら いつつばまで!

c0100534_1522759.jpg


なんでも近所に住んでる姪っ子(リコのイトコ)達と探して送ってくれたみたい

こんなにたくさんのよつば!

いっぱいしあわせきたよ~~ありがとね
[PR]

by mahumahumahu | 2007-04-22 21:04 | 日々の暮らし