人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりでごんす

コウ→リコ→MAHUMAHUで 胃腸風邪が吹き荒れていた我が家・・

いつもいつもダンナにな回っていかないのはナゼやねん?

どうにかワタシも軽くご飯を食べられるまでに回復し

今朝体重計に乗ってみると ムフフ 2キロ減 ^o^v

でもすぐに戻る事を考えると 胃腸風邪はダイエットにはおすすめできません^^;


話は変わりますが・・・

ダンナが5月に入り「ワンセグ携帯がほしい」と言い出しまして

「ワンセグ?何それ?」

「電車の中でもテレビがみれるねんで」

「ふーん」

「もうまわり皆携帯でテレビみてんねん」

「ふーん」

「いいよなーワンセグ」

「ふーん」

と軽く流してたけど あまりにもしつこいので

今日「買ってくれば?」と言ってみたら

即効お買い上げになってきた

で、「テレビ見せて~」と言うと

ナゼかダンナは部屋からベランダへ移動して「見てみ~」って・・・

えーー!部屋の中からじゃあ見られないのぉ?

なんじゃ そりゃ

そんなんで喜んでてええの?ダンナさんよぉ

by mahumahumahu | 2007-05-13 15:10 | 日々の暮らし