都会へ行く!

電車に乗ってリコと二人で大阪に行く

大阪に電車で遊びに行くのは リコはお初!!

リコは「人が多いね~」とビックリしたり 「電車がスグ来るね~」と感心したり^^

まずは天満のキッズプラザ大阪に行く(隣は関西テレビ)

天満懐かしい~~^0^

20代の頃通勤でこの駅で降りてたのよ

c0100534_8273556.jpgc0100534_8291923.jpgc0100534_8294659.jpgc0100534_8321754.jpg









c0100534_8285176.jpg
次に梅田に移動しポケモンセンターへ







c0100534_8302019.jpgc0100534_8303886.jpgそして最後に心斎橋に移動

ここにパパの会社があるのだ~

リコはパパの会社が見てみたいと言うので行ってきた



うわぁ~ ココでパパ働いてるの!と感動してました^^;

心斎橋周辺はブランド店が連なり す~っかり様変わりしてました

都会を歩くの ちょっとビクビクしたワタシとリコ

結局ワタシが見たかった雑貨屋さんにはほとんど行けず・・・><

まぁ リコは喜んでたのでよしとするか




 
[PR]

by mahumahumahu | 2007-05-20 20:19 | 日々の暮らし