人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイキング

コウの給食がはじまったので 久しぶりにランチ♪

バイキング_c0100534_6174657.jpgいつものメンバー twinusacoとやっちゃんに今回はよつばちゃんが混じる

← よつば

今日のお店は「安心・安全・健康」がコンセプトの「豆の畑」っていうレストランのバイキング


実はバイキングってあまり行った事なくって 今回が2回目くらいなの~~

豆の畑のメニューは豆腐料理を中心とした和食やねん

食べて食べて食べまくるぞ~~~~~~~(朝食抜いてきたし)

うひょー!コレみんな食べ放題やんなぁーと興奮して

と自分の胃の大きさを忘れて取り過ぎてしまった ><

一回目 ↓              2回目 ↓             3回目のデザート ↓
バイキング_c0100534_6195093.jpgバイキング_c0100534_6201435.jpgバイキング_c0100534_6203565.jpg







4人集まって気づいたんだけど

血液型が全員バラバラなの!

4人チグハグ?な会話で盛り上がり食べすぎの上

お腹がよじれるほど笑ったので吐きそうになった 

教訓=バイキング 元を取ろうと 思うなよ=

by mahumahumahu | 2007-05-23 21:14 | おいしいもの