人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ満足♪ おもちゃ王国~♪

おもちゃ満足♪ おもちゃ王国~♪_c0100534_2123163.jpg東条湖おもちゃ王国に行ってきた

「おもちゃ まんぞく おもちゃ おーーこく♪」CMで流れていたのを コウがみては「行きたい」って言うてたので久しぶりに行く


リコが幼稚園くらいまでは よく行っていたが(新聞屋さんでチケットもらえるしね^^)

小学生になったリコにはおもちゃ部屋はちょっと物足りないみたいで 最近は行ってなかった


で、今回はパパとリコ組は乗り物へ

ママとコウ組はおもちゃの部屋で別々に遊んだよ~

おもちゃ満足♪ おもちゃ王国~♪_c0100534_2124352.jpgおもちゃ満足♪ おもちゃ王国~♪_c0100534_2125510.jpgおもちゃ満足♪ おもちゃ王国~♪_c0100534_21253447.jpg

by mahumahumahu | 2007-06-02 22:19 | おでかけ